育毛レーザー

育毛にレーザー治療を施すクリニックもあります。レーザー治療の原理とはどういったものでしょうか。

患部にレーザーを与えることで、血行が促進され、細胞分裂を活性させるので細胞の生まれ変わりを促します。それによって頭皮に照射することで育毛効果が得られます。

マウスの実験でも、レーザーを照射したところ発毛効果が確認されており、人間の円形脱毛症の治療にも使われているそうです。

また、サプリメントや育毛剤、医薬品などでも薄毛のすべての部位に効かない場合もあるようです。
レーザーのように患部を刺激させることで、気になる部分の育毛をすることができます。

この効果が実証されている育毛レーザーに、家庭用があるそうです。クリニックそのままの効果があるのかはわかりませんが、購入してしまうのでいつでも使えるし、結果的には経済的かもしれません。

しかし、自分ではサボってしまうという人は、サロンやクリニックに行かなければなりません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:育毛 方法

« ノコギリヤシで育毛 | ホーム | 育毛メソセラピーは銀座が人気 »

このページの先頭へ